SSブログ

<10日間休業のお知らせ> [自分のこと]

mini-CIMG3461.jpg


13日から10日間ほどブログをお休みさせていただきます。

というのも…明日からちょっと旅行するためです。

先ほど荷造りが終わりました。

非常に精神的にぐぐっとくるものがありましたが終わってよかったです。


ではでは…皆様にとって素敵な日々が続きますように!


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ももちゃんのママ

非常に精神的にググッとくるもの・・・う~ん、大丈夫でしたか?
とにかく旅行、元気で行ってきてください。
今度はトラブルがありませんように。
by ももちゃんのママ (2010-05-13 06:45) 

Roseblanche

辛い辛い仕分け作業、おつかれさま。
持って帰りたくても出来ないって…仕方ないけどね。
陸続きだったら、クルマで運べるのにね。

本当によくがんばった!

オルレアンでは沢山甘えてきて。

by Roseblanche (2010-05-13 07:28) 

ムク

気をつけて~行ってらっしゃーーい(^_^)/~
by ムク (2010-05-13 10:08) 

marine

mikosukeさん、nice!をありがとうございました。

>ももちゃんのママさん
事業仕分けのようなことをやっていたので、
肉体的にはいい運動になりましたが精神的には非常に切なかったです。
まあ、でも無事終わってほっとしています^^
何もトラブルがないことを願いながら旅行に行ってきますね~!

>Roseさん
そうだね~~ヨーロッパの友人が荷物がたくさんあるから「車で!」というのが、
非常に羨ましい話に思えます・・・まあ、仕方がないけどね。
本当に無事終わってよかったです。
あとは「旅行」だけなので出来るだけものを増やさないようにしなくては。

オルレアンでは楽しんできますわ。

>ムクさん
いってきまーーーーーーーーす!
by marine (2010-05-13 12:45) 

Inatimy

すれ違いでしたねぇ・・・残念。
ブログ再開を楽しみに待ってますね♪
by Inatimy (2010-05-21 23:01) 

marine

りんこうさん、ぼんぼちぼちぼちさん、nice!をありがとうございました。

>Inatimyさん
すれ違いだったのは残念でしたね。
いつかお会いすることができればと思います。
これからもブログをがんばって更新していきますので宜しくお願いします。
by marine (2010-05-22 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。